人生最後の日に笑ったおばあちゃんの話

人生最後の日に笑ったおばあちゃんの話

『常に心のワクワクを信じて行動し、人生最後の日に心から笑えるように生きること』をテーマに生活しています。世界中に心が落ち着く所をたくさん作りたい人です。

はじめの一歩

〜You can do anything you set your mind〜

 

はじめまして、田中秀憲です。

 

世の中の仕組みを研究して、会社員でいることに最大限のリスクがあることに気づき、独立。現在は、主に物販・プロデュース・アドバイザーなどを行っています。

メルマガでは、長年仕組みを研究して気づいた、97%の人が知らない事実を包み隠さずに公開しています。

 

それが、メルマガ「はじめの一歩」

 

メルマガを始めたのは、僕自身がもっと早くに、世の中の仕組みを知りたかったと思ったからです。学校では、絶対に教わらないし、親も友達も教えてくれない。

そんな、情報をお伝えしています。 

 

なぜなら、

”知っているか、知らないか。”

これで、見える世界が大きく変わり、生きる世界が変わるからです。

 

EMINEM『LOVE YOURSELF』という曲の中で、
「You can do anything you set your mind」(決心すればなんだってできるんだ)

って言葉がある。

 

僕は、この言葉がすき。

f:id:vtana:20181016162238p:plain

そして、あなたも決心ができると思っている。

この曲は簡単に言えば、アメリカの貧困地区に住みラップで成り上がる決心を歌っている。

 

『好き勝手に生きていいんだ。本気で生きろよ。

諦めてんじゃねーよ。決心すればなんだってできるんだ。』

 

って、曲だと思うからすきなんです。

 

僕の無料メルマガ『はじめの一歩』は、読めばそう思えるメルマガです。

興味のある方は、登録してください。

 

<無料メルマガ>
(『はじめの一歩』配信中)