人生最後の日に笑ったおばあちゃんの話

人生最後の日に笑ったおばあちゃんの話

『常に心のワクワクを信じて行動し、人生最後の日に心から笑えるように生きること』をテーマに生活しています。世界中に心が落ち着く所をたくさん作りたい人です。

プリズンブレイク5を無料で見るなら、U-NEXTとTSUTAYA TVに登録すべき!最新作全9話をタダでみて解約する方法。

f:id:vtana:20170919121228p:plain

こんにちは、田中秀憲です。

マイブームがプリズンブレイクを見ることです。

これまでも、かなりハマっていてずーっとみてきたのですが、今年の春2017年4月に最新作プリズンブレイクシーズン5が放送されました。

プリズンブレイクを見る方法はいくつかあるのですが、どの方法も月額料金がかかる。

 

「どうにかして無料でプリズンブレイク5が見れたらいいなあ」

と思って、最新作の全9話を無料で見る方法を探していました。

この文章を書いている今、無事にブリズンブレイクを見終えることができました。

とにかく面白かったので、ぜひ見てみてください。

 

色々な方法を試して、タダで見る方法を見つけ出したので、プリズンブレイク5を無料で見たいという方のためにその方法をまとめました。

 

プリズンブレイクを見る方法

プリズンブレイク5を見る方法はいくつかあります。

U-NEXT

TSUTAYA TV

・Hulu

・FOX

・dTV

Amazonプライム

などなど。

 

2017年9月現在、プリズンブレイク5を無料で見ることができるのは、

U-NEXT

TSUTAYA TV

この2つになります。 

 

その他のサービスでもプリズンブレイクを見ることはできるのですが、最新作は放送終了しています。

なので、U-NEXTとTSUTAYA TVのサービスを使用して最新作を見る裏技的な方法を特別にお伝えします。

U-NEXTとTSUTAYA TVの2つのサービスに登録する理由は、プリズンブレイク5の全話を完全無料で見るためです。

 

手順通りに進めていけば、確実に無料で全話を見ることができるので、0円でプリズンブレイク5を楽しむことができます。

誰でも、簡単に登録、視聴ができるので、順番に進めていきましょう。

 

U-NEXT登録方法

まずは、U-NEXT

登録の手順を説明していきます。

 

1、U-NEXTのホームページにアクセス

まずは、

U-NEXTのホームページにアクセスします。

ホームページはこちら→U-NEXT無料登録をする。

 

「無料トライアル今すぐスタート」をクリック。

f:id:vtana:20170919123137p:plain

 

2、必要情報を記入

・名前

・生年月日

・メールアドレス

・パスワード

・電話番号

を記入して、「次へ」をクリック。

 

f:id:vtana:20170919091423p:plain

 

3、クレジットカード情報を記入

U-NEXTの登録にはクレジットカードが必要になります。

クレジットカード情報を記入して「次へ」をクリック。

 

4、登録完了

これで、U-NEXTの登録が完了です。

登録まで3分もあれば、十分なのでとても簡単に登録ができます。

 

U-NEXTでプリズンブレイク5を見る

U-NEXTの登録が完了したら、動画を見ることができます。

動画を見る方法を説明していきます。

1、U-NEXTにログイン

登録の際に記入した

・メールアドレス

・パスワード

をログイン画面で入力します。

 

2、タイトルを検索

右上の「一覧から探す」をクリック。

検索欄に見たい動画のタイトルを入力します。

 

f:id:vtana:20170919093037p:plain

 

3、動画の選択

見たい動画を選択クリック。

 

f:id:vtana:20170919093325p:plain

 

4、支払い

プリズンブレイク5は、1作品216ポイント必要になります。

U-NEXTに登録した時点で、600ポイントもらえるので1〜2話までを無料で見ることができます。

支払い画面で、「ポイントを使用する」にチェックを入れてポイントのみで動画を見ましょう。

 

 >>今すぐU-NEXTに登録してプリズンブレイク5を見る

 

U-NEXT解約方法

「U-NEXT 解約」と検索をかけると、、、

・解約ができない。

・解約したのに、クレジットカードから引き落とされた。

・問い合わせても返答がない。

 

など、ネット上にある情報ではあまり評判がよくなかったので、少し不安でしたが実際に

解約手続きをして見ると意外と簡単にできましたので、参考にしてみてください。

 

結論から言うと、解約もできますし、解約したのにクレジットカードから引き落とされると言うこともありませんでした。

 

1、U-NEXTにログイン

・メールアドレス

 ・パスワード

を記入してログイン。

 

2、「設定・サポート」をクリック

画面一番下の左にある「設定・サポート」をクリック。

f:id:vtana:20170919094814p:plain

 

3、「契約内容の確認・変更」をクリック

 

f:id:vtana:20170919094850p:plain

 

4、「解約はこちら」をクリック

画面の真ん中あたりに小さく「解約はこちら」とあるので、そこをクリック。

 

f:id:vtana:20170919094942p:plain

 

5、画面下にある「次へ」をクリック

画面の一番下に「次へ」があるので、そこまでスクロールします。

 

f:id:vtana:20170919095240p:plain

f:id:vtana:20170919095106p:plain

 

6、「解約する」をクリック

「同意する」にチェックを入れて、「解約する」をクリック。

 

f:id:vtana:20170919095124p:plain

 

7、解約完了

これで、無事にU-NEXTの解約が完了です。

 

f:id:vtana:20170919095257p:plain

 

>>今すぐU-NEXTに登録してプリズンブレイク5を見る

 

U-NEXTのアカウントを削除する方法

U-NEXTには、

・解約

・退会(アカウント削除)

があります。

 

「U-NEXTを解約したのに、ログインできるけど大丈夫?」

「クレジットカードの情報を消したい」

と困っている方もいるかと思います。

これを解決するには、U-NEXTを退会する必要があります。

1、「契約内容・確認」のページで「こちら」をクリック

 

f:id:vtana:20170919111504p:plain

 

2、同意して「解約する」をクリック

4つのチェック欄があるので、全てにチェックを入れて「解約する」をクリック。

 

f:id:vtana:20170919111530p:plain

 

3、「はい」をクリック。

 

f:id:vtana:20170919111536p:plain

 

4、退会手続き完了

これで、退会が完了です。

この手続きを行った後は、ログインが完全にできなくなります。

 

f:id:vtana:20170919111617p:plain

 

 

>>今すぐU-NEXTにに登録してプリズンブレイクを見る

 

TSUTAYA TV登録方法

1〜2話を見終わった後で、TSUTAYA TVの登録をします。

TSUTAYA TVも無料で動画を見ることができますので、オススメです。

登録も解約も簡単なので、

一緒に進めていきましょう。

 

1、TSUTAYA TVホームページにアクセス

まずは、

TSUTAYA TVのホームページにアクセスします。

ホームページはこちら→TSUTAYA TV無料登録をする。

 

「まずは無料を試し」をクリック。

 

f:id:vtana:20170919112406p:plain

 

2、必要情報の記入

TSUTAYA TVもクレジットカードが必要になります。

・名前

・メールアドレス

・パスワード

・クレジットカードの情報

を記入します。

 

f:id:vtana:20170919112524p:plain

 

3、内容を確認して「次へ」をクリック。

 

f:id:vtana:20170919112751p:plain

4、登録完了

これで、TSUTAYA TVの登録が完了です。

 

f:id:vtana:20170919112805p:plain

 

5、利用者IDとテレビ専用パスワードの発行

登録が完了すると同時に、登録したメールアドレスに

・利用者ID

・テレビ専用パスワード

が届きます。

TSUTAYA TVを利用する際に必要になりますので、保管しておきましょう。

 

TSUTAYA TVプリズンブレイク5を見る

TSUTAYA TVの登録が完了したら、動画を見ることができます。

動画を見る方法を説明していきます。

 

1、TSUTAYA TVにログイン

登録の際に記入した

・メールアドレス

・パスワード

でログイン。

 

2、タイトルを検索

虫眼鏡の検索欄に見たい動画のタイトルを入力します。

 

3、動画の選択

見たい動画を選択クリック。

 

4、パックの選択

TSUTAYA TVでも、登録の際にポイントをもらえるので、そのポイントのみを使って動画を購入します。

プリズンブレイク5では、ショートパックを購入するのがお得です。

 

3〜4話と5〜6話は、

ショートパックで購入します。

残りのポイントで、7話を単体パックで購入。

 

f:id:vtana:20170919114134p:plain

 

5、支払い

支払いの際には、

確実にポイントを使いましょう。

「動画ポイントを利用する」にチェックを入れて、表示されている金額を同じ数字を入力するだけです。

 

f:id:vtana:20170919114140p:plain

 これで、

プリズンブレイク5を見ることができます。

 

>>今すぐTSUTAYA TVに登録してプリズンブレイクを見る

 

TSUTAYA TV解約方法

TSUTAYA TVには、

・停止

・解除(アカウント削除)

があります。

今後、使う予定がないのであれば、サービス解除をすることをオススメします。

 

1、「マイページ」をクリック。

2、「サービス停止・登録変更」をクリック

 

f:id:vtana:20170919120043p:plain

 

3、「サービス停止申請する」をクリック

 

f:id:vtana:20170919120050p:plain

 

4、「続けてサービス解除を行う」をクリック

 

f:id:vtana:20170919120107p:plain

 

5、サービス解除完了

退会手続きが完了すると、登録したメールアドレスにお知らせが届きます。

これで、退会が完了です。

f:id:vtana:20170919120420p:plain 

>>今すぐTSUTAYA TVに登録してプリズンブレイクを見る

 

8〜9話を見る方法

ここまでで、「プリズンブレイク5」全9話のうち7話まで見れます。

残りの2話を無料で見るには、、、

友達か家族の協力が必要です。

 

U-NEXTで無料登録してもらい、そのポイントを使用して8〜9話を見ることができます。これで、プリズンブレイク最新作を無料で見終えることができます。

同じ手順でできますので、このページを紹介すると便利です。

 

U-NEXTの無料登録はこちら→U-NEXT無料登録をする。

 

注意点

無料期間中に解約しなければ、自動的に月額料金が発生します。

ついつい、見たくなるような動画が多いのですが、月額料金がかかってしまったら、無料で見るためにやったことが意味なくなるので,

プリズンブレイク5を見たら、解約することをオススメします。

 

まとめ 

プリズンブレイク5を完全無料で見る方法を簡単にまとめます。

U-NEXTの登録ポイントで、1〜2話を見る

TSUTAYA TVの登録ポイントで、1〜7話を見る

・家族や友達の協力を得て、8〜9話を見る

 

この流れで、確実に無料で全9話を見ることができます。

実際に、この方法で全話を無料で、見ることができました。

 

余談ですが、シーズン1〜4に関しては、Amazonプライムで全て見ることができます。

 

>>今すぐU-NEXTに登録してプリズンブレイクを見る

>>今すぐTSUTAYA TVに登録してプリズンブレイクを見る

 

この記事を書いている人

ただただ自由で在りたいHIDEといいます。
『常に遊び感覚で楽しみ、人生最後の日に心から笑えるように生きたい』
と思い会社員を辞めました。
 
『嫌なことを辞める』を自らの人生で実験中です。
  
 
人生の道しるべになっているわたしのストーリーはコチラ
 

プロフィール

 人生最後の日に笑ったおばあちゃんの話

 

ニュースレター

現状を変えたいけど、どうたらいいか分からない人のために過去の経験から
【はじめの1歩】としてまとめました。
 
必要なければすぐに解除できます。
メルマガの登録はこちらから簡単にできます。 
 
 
 
わたしが、高校生の頃に知りたかった情報をまとめています。自分なりの自由を掴みたい人にオススメです。
 
Facebookフォローはコチラからお気軽にどうぞ!  
 
   
 
今日があなたにとって笑顔のあふれる
楽しい1日でありますように。
 
 
田中秀憲