人生最後の日に笑ったおばあちゃんの話

人生最後の日に笑ったおばあちゃんの話

『常に心のワクワクを信じて行動し、人生最後の日に心から笑えるように生きること』をテーマに生活しています。世界中に心が落ち着く所をたくさん作りたい人です。

【プライオリティパス活用術】成田空港第1ターミナルの大韓航空のKALラウンジで食事と飲み物を食べ尽くしてきた。

f:id:vtana:20170506110429j:plain

 

成田空港でプライオリティパスが使えるラウンジ

今回は、プライオリティパスが使える成田空港の1ターミナルで大韓航空のKALラウンジで食事と飲み物を食べ尽くしてきました!そのレポートを記録として残しておきます。

 

成田空港で出国手続き後にプライオリティパスで入ることができるラウンジは大韓航空のKALラウンジしかありません。なので、出国手続き後は時間に余裕があればまっすぐ大韓航空のKALラウンジを目指してください。

成田空港も広いのでゲートまで遠いと時間がかかります。15分以上時間に余裕を持って行動すれば問題ないでしょう。

 

出国手続きをする前にプライオリティパスを使えるラウンジが2つあるのですが、間違いなく大韓航空のKALラウンジの方が食事もドリンクも多くラウンジ内が広いのでゆっくりすることができます。

 

ラウンジには3種類ある

・クレジットカードラウンジ(クレジットカード特典で入ることのできるラウンジ)

・プライオリティパスラウンジ(プライオリティパスで入ることのできるラウンジ

・航空会社ラウンジ(ビジネスクラスでの搭乗・マイレージ上級会員)

 

航空会社ラウンジは他のラウンジと比べて中に入れるひとが限られていますのでサービスも抜群に良いそうです。

 

KALラウンジ潜入

いつも通り受付でカードとパスポート、チケットを見せてサインをしてラウンジに入ります。

ラウンジを使っているひとが多くて席の写真やラウンジ全体の写真は撮れませんでしたが、食べ物はひとがいない隙にいつか写真を撮ることができたので紹介しますね。

 

まず飲み物から、ソフトドリンクコーナー。

f:id:vtana:20170506110636j:plain

 

コーヒー。

f:id:vtana:20170506110650j:plain

 

ビールはキリンの一番搾りとバイドワザーの2種類から選べます。グラスを置いてボタンを押すだけなので誰でも簡単にできます。

飛行機に乗る前に少しお酒を入れて飛行機で寝るというひともここで好きなだけお酒を飲むことができます。

f:id:vtana:20170506110654j:plain

 

お菓子コーナー。定番の柿の種と中にクリームが挟まっているクッキーがありました。

f:id:vtana:20170506110707j:plain

 

軽食コーナー。

おにぎりはサケ・ツナマヨ・明太子・わかめ・高菜がありました。旅行や旅の前に米を食べることができるのは嬉しいですよね。

パンもあるので軽く食べたいひとにオススメです。

f:id:vtana:20170506110721j:plain

 

カップラーメン。

見た感じですが、カップラーメンが1番人気だったと思います。どの席のテーブルでも見たようなくらい人気でした。

f:id:vtana:20170506110725j:plain

 

場所・営業時間

場所:成田空港第1ターミナルの出発エリア26番ゲートの横

営業時間:7:35〜20:50

 

最後に

成田空港1ターミナルの大韓航空KALラウンジは、少しおくにあるので初めて行くひとはわかりにくいかもしれません。それでも、フライトまでの時間を有効に使うことができるのでプライオリティパスを持っているひとは大韓航空KALラウンジを使用すると良いでしょう。

プライオリティパスをゲットする方法はいくつかありますが、最安でゲットするには楽天プレミアカードです。このカードを作ることで年会費が10,800円かかりますがプライオリティパスを1枚無料で作ることができます。

 

年会費の10,800円は海外旅行や旅に行くひとであれば価値があるかと思います。早くに空港に着いてしまっても食事もあってゆっくり過ごすことができますのでオススメです。

この記事が後に続くひとのためになると嬉しいです。

今後、航空会社のラウンジに入った時にはそのレポートをシェアしますのでお楽しみに!

 

この記事を書いている人

知らない土地を旅するのが好きなHIDEといいます。
 『常に心のワクワクを信じて行動し、人生最後の日に心から笑えるように生きること』をテーマに生活していまいます。
 
おばあちゃんから教わった
人生の指針となっているわたしのストーリーはコチラ


 

どうやって生活しているの?

子供に夢を見れせれる大人になるためのヒントを
【はじめの1歩】としてまとめました。
 
必要なければすぐに解除できます。
メルマガの登録はこちらから簡単にできます。 
 
 
学生時代から、独立するまでの有益な情報を詰め込んでいます。子供よりも子供な大人で在り続けたいひとは、読んで損なしです^^ 
 
Facebookフォローはコチラからお気軽にどうぞ!  
 

あなたへのオススメ記事です 

 

田中秀憲が人生のテーマに掲げているのはこの5つです。 
 
1、常に心のワクワクを信じて行動し、人生最後の日に心から笑えるように生きること。
 
2、組織や他人に磁場られず、時間=対価の概念を打ち壊すこと。
 
3、どんな時も感謝を忘れず、愛情を持って人と接すること。
 
4、自由に笑ってご飯を食べ、世界中に本気で遊べる仲間がいること。
 
5、家族や友人、大切な人をすぐに助けることができる時間と経済力を持つこと。
 
これを実現・継続できるように努力をしています。
 

夢を叶えるためにはどうしたらいいの?

必要なければすぐに解除できます。
お気軽に登録してください。
 
 
Facebookフォローはコチラからお気軽にどうぞ!  
  
 
今日があなたにとって笑顔のあふれる
楽しい1日でありますように。
 
 
田中秀憲
  
 

広告を非表示にする