人生最後の日に笑ったおばあちゃんの話

人生最後の日に笑ったおばあちゃんの話

『常に心のワクワクを信じて行動し、人生最後の日に心から笑えるように生きること』をテーマに生活しています。世界中に心が落ち着く所をたくさん作りたい人です。

【永年年会費無料で永久ポイントのエポスゴールドカード取得】バックパッカー・海外旅行好き必見!エポスカードからインビテーションが届く審査基準と手続きを徹底解説。

f:id:vtana:20170621123133j:plain

 

海外旅行に相性抜群のクレジットカード

バックパッカー・海外旅行好き・旅人にとって最高の相棒となるクレジットカードといえば、、、『エポスカード

 そのエポスカードには、3つグレードがあって

エポスカード

・エポスゴールドカード

・エポスプラチナカード

 

今回、エポスゴールドカードの

インビテーション(招待)が届いて

年会費無料で永久ポイントの

エポスゴールドカードを取得しました!

 

 実際に担当者にエポスカードから

インビテーションが届く審査基準を

聞いてきましたので手続きを踏まえて

徹底解説します。

 

海外旅行に欠かせない物のひとつに

クレジットカードと海外旅行保険

マストアイテムですが、できるだけコストを

かけずに最大のパフォーマンスを発揮する

エポスカードを紹介します。

 

エポスカードがすごいのは、

・年会費が無料

海外旅行保険が自動付帯

 (持っているだけで発動)

・海外キャッシング

 (現地で現金をゲットするには最適の方法)

 

>>年会費無料のエポスカードをつくる

 

実際にクレジットカードの海外旅行保険を活用

して病院でかかった医療費がキャッシバック

された時の記事はこちらです。

vtana.hatenadiary.jp

 

エポスゴールドカードをインビテーションで申し込むメリット

f:id:vtana:20170621123141j:plain

エポスゴールドカードのインビテーション

(招待状)は、黒とゴールドで高級感のある

デザインの封筒で届きました。

 

ワクワクしながら、封筒を開けると

インビテーションの説明と手順の書類が同封されています。

f:id:vtana:20170621123211j:plain

f:id:vtana:20170621123245j:plain

エポスゴールドカードは、【永年年会費無料】です!

ただし、この条件はインビテーションカードが

届いて同封されている書類に記載されている

有効期限内に申し込んだ場合に適応されます。

 

有効期限が過ぎてから、申し込んだ場合は

通常年会費5,000円がかかりますのでご注意ください。

 

インビテーションの有効期限は30日ほど

ありますが、届いたらすぐに申し込みをする

ことをオススメします。

f:id:vtana:20170630095033j:plain

ちなみに、インビテーションの有効期限は

封筒の一番手前の紙に記載されています。

 

クレジットカードラウンジを無料で使用できる。 

f:id:vtana:20170621123251j:plain

エポスゴールドカードをゲットすると、

国内19か所・海外2か所の空港ラウンジを

無料で利用できます。

 

空港で飛行機を待つ時間をラウンジで

まったり過ごすことができると、旅や旅行が

より楽しくなりますのでぜひ活用してください。

 

各空港ラウンジによって、サービスは違いますが

基本的にソフトドリンク(コカコーラ,オレンジジュース,コーヒー,紅茶,お茶,などなど)が飲み放題です。

 

こちらの記事に写真を載せていますので、興味のある方はご確認ください。

vtana.hatenadiary.jp

 

海外旅行保険の保証もUP

海外渡航中に何かあった時に保証があるのは

心強いですよね。

 

掲載した写真にも記載されていますが、

エポスゴールドカードになると保証内容が

 

より手厚い補償になりますので

より気軽に安心して海外へ行けると思います。

 

ポイント還元率がUP

f:id:vtana:20170630100828j:plain

ポイント還元率がUPするのでポイントが、

貯まりやすくなります。

貯まったポイントのオススメの使い方は

マイレージに移行』この一択です。

 

もし、マイレージがよくわからないという方は

こちらの記事を参考にしてください。

 

vtana.hatenadiary.jp

 

申し込み手順

f:id:vtana:20170621123310j:plain

ゴールドカードの申し込み方法は、

冊子の最後のページにわかりやすく記載されています。 

 

まず、エポスネットにログインします。

f:id:vtana:20170621123331j:plain

 

エポスネットにログインすると、

ゴールドカード特別ご招待といういつもと

違うページがトップに表示されます。

 

必要項目を記入して、申し込み完了です。

手続きから申し込み完了まで、2分あれば終わるくらい簡単でした。

f:id:vtana:20170630103942j:plain

 

エポスゴールドカードゲット

f:id:vtana:20170629160409j:plain

申し込みから1週間程度で

エポスゴールドカードが到着しました。

 

白とゴールドの封筒で中を開けると、

ご利用ガイドが同封されています。

f:id:vtana:20170629160421j:plain

 

担当者にインビテーションの審査基準を聞いてみた。

今回、エポスゴールドカードの

インビテーションが届いた際に審査基準を

伺ってみました。

 

私  

「インビテーションの審査基準はありますか?」

担当者

「インビテーションの明確な審査基準はありません」

 

インビテーションの明確な基準はないそうです。

 

ネットでは、50万円の決済をしたら

インビテーションが届くとか言われていますが

私の場合はそれ以下の決済額でしたが、

インビテーションが送られてきました。

 

なので、金額の明確な基準は内容にも思えます。

 

ちなみに、エポスゴールドカードの上に

エポスプラチナカードというものが存在

しているのですが、プラチナカードの

 

インビテーションについても同様に

明確な基準はないとのことでした。

 

まとめ

最後にもう一度、

エポスゴールドカードのメリット

についてまとめて終わりにします。

 

・永久年会費無料※

・永久ポイント

海外旅行保険の充実

・ポイント還元率UP

・空港ラウンジが無料で使用できる

 

※永久年会費無料の条件が適応されるのは、インビテーションカードから申し込みした場合に限ります。通常の申し込みの場合には年会費5,000円がかかります。

※空港ラウンジはクレジットカードラウンジのみ使用できます。

 

これだけのサービスがついている

ゴールドカードは、『エポスゴールドカード』

のみです。 

ゴールドカードを永年年会費無用でゲット

できるので、エポスカードで日々の決済を

していけば、かなりの確率で

インビテーションカードが届くと思われます。

 

ぜひ、エポスカード

使用することをオススメします。

これからの海外がより楽しみになりました。

 

エポスゴールドを無料でGETするには、エポスカードを作ることが必要です。 毎月の支払いをカード決済にすれば、高確率でゴールドカードを無料で作ることができます。

>>年会費無料のエポスカードをつくる

 

この記事を書いている人

知らない土地を旅するのが好きなHIDEといいます。
会社員を辞めて『常に心のワクワクを信じて行動し、人生最後の日に心から笑えるように生きること』をテーマに生活しています。
 
 
おばあちゃんから教わった
人生の指針となっているわたしのストーリーはコチラ
 
 

どうやって生活しているの?

子供に夢を見れせれる大人になるためのヒントを
【はじめの1歩】としてまとめました。
 
必要なければすぐに解除できます。
メルマガの登録はこちらから簡単にできます。 
 
 
 
学生時代から、独立するまでの有益な情報を詰め込んでいます。子供よりも子供な大人で在り続けたいひとは、読んで損なしです^^ 
 
Facebookフォローはコチラからお気軽にどうぞ!  
 
 

あなたへのオススメ記事です 

 

  
田中秀憲が人生のテーマに掲げているのはこの5つです。 
 
 
1、常に心のワクワクを信じて行動し、人生最後の日に心から笑えるように生きること。
 
2、組織や他人に磁場られず、時間=対価の概念を打ち壊すこと。
 
3、どんな時も感謝を忘れず、愛情を持って人と接すること。
 
4、自由に笑ってご飯を食べ、世界中に本気で遊べる仲間がいること。
 
5、家族や友人、大切な人をすぐに助けることができる時間と経済力を持つこと。
 
これを実現・継続できるように努力をしています。
 
 

夢を叶えるためにはどうしたらいいの?

 
必要なければすぐに解除できます。
お気軽に登録してください。
 
 
Facebookフォローはコチラからお気軽にどうぞ!  
  
 
今日があなたにとって笑顔のあふれる
楽しい1日でありますように。
 
 
田中秀憲